1854518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

少クラSORAさんレポ3/20

<<3/20少年倶楽部(4月放送分)>>



今回、私は残念ながら、公録行けませんでしたが、SORAさんが参戦されていて、レポ書いてくださいました!!
SORAさん、本当にありがとうございます!!
SORAさんにご了承頂いて、今回のレポ、こちらで残させていただける事になりました^^



*********************************************************************


実は昨日、少クラに行って来たので覚えていることを書きます。

オープニング、KATTUN登場で会場は一気に盛り上がります。いきなりKATTUNに「でかいよ」と突っ込まれていた薮君でした。
衣装は赤いチェックのモチーフがついているやつで、インナーは黒でした。ユニット紹介メドレー(Ya-Ya-yahはSTART)トークする時のセットも少し変わっていました。
背もたれみたいのが出来て後ろに何人か座れるようになっていました。デビュートークという事で、高校中学デビューの太陽君、光君、裕翔君が前列で話してました。後ろには翔央君、薮君も。
先輩達のデビュー曲メドレー、太陽君何故か一人遅れて慌てて参加。
ゲームコーナーは少クラマニアとKATTUNをあばけ。「マニア」の方に薮君、翔央君、太陽君参加。青と緑のパジャマ衣装。薮君。最後の一問で惜しくも敗退。がっくりと肩を落とす姿が可愛かったです。
「あばけ」はKATTUNのみ、Jr40人に聞いたKATTUNのイメージアンケートでK(かっこいい人は)A(あほな人)T(貯金してそうな人)T(父親になって欲しい人)U(胡散臭い人)N(人気者)のそれぞれ一位をあてるクイズでした。
さすがKATTUN、会場も笑いっぱなしのとても楽しいコーナーでした。あるアンケートの所で光君が証言者としてVTR出演して会場を沸かせていました。
新エンディング曲「AOZORA」KATTUNは出てなかったと思うのですが、薮君が全体を引っ張っている感じがしました。頼もしかったです。
デビューするKATTUNに7人のJrから一言メッセージを言うのですが、最後のまとめが薮君、曲紹介もしていました。JrからKATTUNへ「明日に向かって」を歌います。ここでも薮君中心になって頑張っていました。



お手紙コーナーは聖君と藤ヶ谷君、聖君の後輩思いな所と藤ヶ谷君の謙虚な所が伝わってきて良かったです。聖君から藤ヶ谷君へあるプレゼントが贈られます。
中丸君と田中君のショートコントもありました。どこでだったか忘れましたが、会場から「パンツに毛玉」の声がかかってKATTUNが反応し受けてました。
Ya-Ya-yahは「Just wanna」を歌いました。上が赤色で下がグレーのストライプのパンツ衣装。薮君は上の真ん中のボタンだけしか留めていなくインナーは黒でした。ラップの部分も聞けて嬉しかったです。
二回目のエンディングは「Real Face」で途中から薮君も出てきました。全体的にはもちろん中心はKATTUNだったのですが、薮君も頑張っていてお兄さんの仲間入りしているなぁという感じでした。
薮君の笑顔、パフォーマンス、本当にステキでした。もう何度口から「かっこいい~~」と出た事か・・
途中おどけて変なポーズ(両手で輪っかを作りそのまま手先を頭につけるという、な~んちゃってのポーズ?!)をしたり、変顔をしたりとおちゃめな姿も見られました。
あとトークコーナーの背もたれに腰掛けている時、トッツーが薮君の肩を押してズルッとこけそうになっていたり、光君がはける側を間違えて反対側に走っていったりとか収録ならではのシーンも見られました。

長々とすいません。なんかめちゃくちゃで判りにくいかと思います。流れの順序も違うかと思いますが・・許してください。薮熱出てます・・


© Rakuten Group, Inc.